ダイエット

【動画で詳しく解説】結論糖質制限は行うべきなのか?

今回のテーマは糖質制限をすべきかすべきでないかです。

 

結論、あなたが

 

短期的視点で考えるか?
長期的視点で考えるか?

これで変わります。

 

短期間で痩せなければいけない理由(結婚式など)があるのであれば
糖質制限を行ってください。

ただし、リバウンドは覚悟のうえで行いましょう。
糖質制限を行うとリバウンドしやすくなる理由があるのです(動画で詳しく解説)

 

  

リバウンドしたくない。長期的な視点で健康でありたい。良いスタイルを維持したい。

 

そんな風に考えるのであれば糖質制限はやめましょう!

 

 

それでは、こちらの動画をご覧ください!!

 

 


宮澤海志(パーソナルトレーナー)
大手フィットネスクラブでグループレッスン(レスミルズや運動講座)を行いながら
月80セッションを行っていた。
2020年1月に埼玉県狭山市にて「Best Life Gym」を開業。
運動とタイ古式マッサージを組み合わせて、身体を根本から改善し、
「過去最高のあなたをつくるジム」というテーマで活動中。

おすすめ記事一覧

1

現代社会は「ストレス社会」と呼ばれるくらい常にストレスを感じてしまう時代です。このストレスと闘うために、朝食にある食材を加えましょう!それは? 果物です! この記事を読み、実践していただくと、ストレス ...

2

現代社会は疲れることがただでさえ多いのに、コロナウイルスの蔓延により疲れていたり、ストレスが溜まっている方が多いことでしょう。   負の感情は身体に悪い影響しかもたらしません。今こそ身体の内側から心を ...

3

こんにちは!パーソナルトレーナーの宮澤です!職業柄、多くのお客様の身体の悩みを聞くのですが、最近特に多い 「昔と比べて痩せにくくなった...」 というお悩みについて今回は解説していきますね!   40 ...

4

  こんにちは!パーソナルトレーナーの宮澤です!現在ダイエットを行っているが、なかなか効果が出ないと悩んでいる方がこの記事を読んでいると思います。   僕自身多くのお客様のダイエットをサポートしたり、 ...

5

  今回は多くの方が抱える悩み、お腹周りの脂肪が落ちない原因と対策(トレーニングとストレッチ)をご紹介します!   正直僕もお腹周りは常に気になっています(笑)しかしあるトレーニングとストレッチを行っ ...

-ダイエット

Copyright© YOUR BODY , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.